当サイトはリンクフリーです。

よろしければバナーをお持ち下さい。

開幕戦のPASSは…

皆さんこんにちは。インギングの美羽です。
フォーミュラ・ニッポン開幕戦が行われたのは、鈴鹿サーキットでしたが、
鈴鹿サーキットって、今年で50周年を迎えるんですね。
私が生まれるずっと前から日本にはモータースポーツの歴史があったんだなぁ…って、
感慨深く思ってしまいました。

話は変わりますが、今日はその開幕戦で私が使用したパスケースをご紹介しますね。

インギングのロゴの入ったストラップがすごくカッコイイです!
皆さまどう思われます?

でも、次回から私はコレを使わなくていいって、聞きました。
ひょっとして私、もうサーキットへは行かなくていいってこと~?!(汗)

※追伸

「美羽のギャラリー」でフォーミュラー・ニッポン開幕戦の画像が見られますよ。
プロの方に撮影していただいたすっごくカッコイイ画像が撮れてます!
ぜひ、見てみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ノルッキー (日曜日, 22 4月 2012 00:25)

    次回からは顔パス、とかなら良いのですけどね…
    サーキットに美羽ちゃんがいないってのは嫌ですもの。
    あとギャラリー見ましたよ!
    こうやってFN09が2台あるってのはピットが華やかになって良いですよね(去年まで1台だったことを考えても…)
    しかも今年のINGINGはカラーリングが良いから映えますし。
    そして集合写真の真ん中をしっかりゲットした美羽ちゃんさすがです(笑
    開幕戦の結果は物足りないものだったけど良い物は見られましたし(国本選手の一時ファステストとか)、次はきっと、もっともっと良い結果になって欲しいですね、応援してます!

  • #2

    山口美羽 (水曜日, 25 4月 2012 13:19)

    ノルッキーさん コメントありがとうございます。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
    お陰さまで、全戦参加できるようになりましたので
    これからも応援よろしくお願い致します☆


1 ※商品金額は内税です、お振込みの際はご注意下さい。