当サイトはリンクフリーです。

よろしければバナーをお持ち下さい。

今夜★決勝戦プレイバック放送!

こんにちは インギングの美羽です。
4月14日、15日とRoundo1の鈴鹿サーキットに応援にきて下さったみなさん本当にありがとうございました!
さて、この二日間での出来事をブログに紹介したいのですが今夜の情報をお知らせしたいのでこちらを先にご覧ください。
今夜J-sportsさんで決勝戦の再放送があるんです!
4/16(月)19:00~21:30 J-sports3
4/16(月)25:00~27:30 J-sports1
是非、サーキットに来れなかったみなさん、こちらの番組を見ることができる環境でしたら
チェックしてみてくださいね。http://bit.ly/HYL9Kb 
※画像は、トランスポーターのてっぺんでキレイになびいてくれてた旗。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーちゃん (月曜日, 16 4月 2012 23:45)

    さっそく録画予約しました。いつ再放送するのか知りたかったので助かりました。お役立ち情報ありがとう!

  • #2

    山口美羽 (水曜日, 18 4月 2012 16:27)

    こーちゃんさん 初めまして。
    わー!!私のブログ記事がお役に立ててうれしいです!
    コメントありがとうございました!
    これからもファンの皆さんに役立つことや、楽しんでもらえる情報などを発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


1 ※商品金額は内税です、お振込みの際はご注意下さい。